BLOG

2017-08-25

GrandCru 彫刻ドライカット ロングBefore編

こんにちは!

今回もBefore,Afterを紹介していきたいと思います。





灰谷・・・ 『今日は長さはどうしますか??』


モデル・・・ 『毛先のダメージしている所をカットしてもらって、後はバランスを整えてください。』


灰谷・・・ 『わかりました。前髪はどうですか??』


モデル・・・ 『長めが良いです。』


灰谷・・・ 『わかりました。ではカットしていきますね。』








チョキチョキ チョキチョキ チョキチョキ

チョキチョキ チョキチョキ チョキチョキ


モデル・・・ 『実は・・・前髪を切ってみたいとは思っているのです。』


灰谷・・・ 『そうなんですね。少し切ってみますか??』


モデル・・・ 『昔切ったことがあるのですが、誰もいいね!!って言ってくれなかったんです。。。』


灰谷・・・ 『・・・・・・』


モデル・・・ 『みんな前髪ない方が良いって言うから切るのが怖いんです。』


灰谷・・・ 『それでしたら、今は長すぎるから、あごラインか、リップラインぐらいまで切っても良いと思いますよ。それぐらい長さを残していたら、前髪作ったって長さではないし、少し切った方が扱いやすくなりますよ。』

モデル・・・ 『でも・・・』


灰谷・・・ 『あごラインだったら大丈夫だと思いますよ。』


モデル・・・ 『でも・・・』


灰谷・・・ 『今回は前髪はそのままにしておきましょう()


モデル・・・ 『すいません。私から切ってみたいって言っておきながら。。。』


灰谷・・・ 『全然大丈夫ですよ。また切りたくなったら言って下さい。』


モデル・・・ 『わかりました。』



After
につづく

京都市北区大宮の美容室Grand Cru(グランクリュ)

住所
〒603-8463 京都府京都市北区大宮玄琢南町1―21―1F
※店舗前に駐車スペース1台あり
電話番号
075-492-0656
営業時間
10:00〜22:30(all menu最終受付19:00)
定休日
毎週火曜日
Back